« ぷっぷる&Hoppy登場 | メイン | アコギたくさん集めました! »

2017年3月 6日 (月)

予告!3月18日「チャンネルあい」に出演♪

なんと!「チャンネルあい」の番組の中でヤマハ音楽教室が紹介されます!

今回は松山市千舟町にあるヤマハミュージック 松山センターで撮影がありました!

Tv2

グランドピアノのお部屋で撮影♪


このお部屋、実はグランドピアノが2台並んでるんです♪テレビでは映るかな…?

Tv

 ロビーで撮影☆

撮影の時間はあっという間でしたが、たくさんの機材やスタッフの方に囲まれての撮影風景は、普段の生活ではあまりない光景なので新鮮ですね♪

いつも落ち着いている社員も緊張している様子でした。

この撮影の様子がどんな映像になっているのか…

あいテレビ3月18日(土)16:54~17:00放送の「チャンネルあい」をチェック♪♪

無料体験レッスン参加でもれなくもらえるプレゼントの紹介もありますよ☆

♪・・・・・・・・・・・・・

弾けるが、変わる。500万人が選んだ。Yamahaメソッド

Yamaha_2

ヤマハ独自のメソッドで音感が楽しく無理なく身につきます。

Yamahaメソッドの特徴が紹介されているページはこちら

コースの詳細・体験日程、お近くの会場などはヤマハ音楽教室HPをご覧ください。