« 【朗報!!】音楽雑貨クリアランスセールに関して | メイン | 郡山店よりピアノ指導者の皆様へ »

2018年10月 6日 (土)

0歳児の英語 えいごデビュー開講しました!

こんにちは!

最近は台風の行方も心配ですが、街中ではハロウィンの飾りでとても賑わいすっかり秋の気配になってきましたね。

郡山中央センターのロビーもハロウィンの飾りや生徒さんによりハロウィンのぬりえを飾ったり楽しい雰囲気となっております!

さて、0歳児とお母さま対象のえいごデビューコースが10月より男の子2名、女の子1名の3名で開講となりました!

初めての場所、初めての先生、初めて会うお友達・・・そして初めての英語体験!

みんな初めてのことでしたが泣いたりすることもなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

10月はハロウィンをテーマにレッスン!

パンプキンのお歌で手遊びをしたり、可愛い語りかけカードを使って英語に親しみます。

月に2回のレッスンではクラフトをする時間などもあり、お子さまとお母さま一緒に楽しめる内容をなってます。

また、レッスンの中でみんなで撮るお写真タイムも人気です。

毎月撮った写真を半年後に見るとみんなとっても成長していてびっくりします。

是非この時期のお子さまとの思い出作りにえいごデビューしてみませんか?

11月からのご入会も随時受付中です!11月のレッスンテーマはサンクスギビングです!

是非お待ちしております!