« 秋の夜長にキーボード | メイン | 「久しぶりのエレクトーン」ミニコンサートを行いました!! »

2020年11月21日 (土)

デジタルサックスであなたもサックスプレイヤー!YDS-150入荷

いままで、サックスには興味があったけど吹ける環境がない、

夜は練習できない、などで諦めていた方に朗報です。

話題のデジタルサックス、YDS-150が入荷いたしました!

Shimamura_mt0104106

デジタルサックスって何、という事を説明致します。

サクソフォンの豊かな音色はそのままに、静音化を実現。

15段階で音量を調節することができ、家の中や夜でも

音量を気にすることなく演奏を楽しむことができます。

またヘッドホンを接続すれば、周囲に音を出さず

自分の演奏に集中することも可能です。

そして、デジタルならではの強みが、、

ソプラノ/アルト/テナー/バリトン、各サクソフォンの

調子、音域、音色に切り替えて演奏できます!

複数の楽器を使い分けたい方にも便利ですね。

更にデジタルの強みが、、

専用アプリ「YDS Controller」を使用とBluetoothで接続することができ、

音色の編集、運指のカスタマイズ、息の抵抗感や反応

といった吹き心地の調整や、チューニングなど

楽器の詳細設定の変更ができます。

詳細はコチラ!


是非、この機会にサックス始めてみましょう!