« 大事なピアノのために出来る事 | メイン | ヤマハピアノフェア開催中♪ »

2019年10月21日 (月)

映画『蜜蜂と遠雷』より

この秋公開されております映画『蜜蜂と遠雷』

皆さん、もうご覧になられたでしょうか?

ピアノコンクールに挑む若手ピアニストのお話で、私もとっても気になっています。

演奏シーンをふんだんに盛り込んだこの映画、実際は世界クラスのピアニストが弾いています。

やっぱり観たいですね~!聴きたいですね~!

映画の中でキーとなるコンクール課題曲となっているのがこの「春と修羅」

こちらがオフィシャル楽譜となっております↓

0112424_springandasuraforpiano_550

1600円+税

全4曲。

演奏時間は約6分~6分半で、カデンツァの各ヴァージョンで異なります。

グレードはどの曲も上級。

映画と共にぜひこちらの楽譜もお楽しみください♪

~ヤマハは映画『蜜蜂と遠雷』応援しています~

Pianos_1200x480_a5c44adaf700e61f91a

この秋は音楽を題材にした映画やドラマで楽しめそうです。

㈱ヤマハミュージックリテイリング 北見店

TEL:0157-36-1201

※明日10/22(火)は店舗定休日・事務所・双葉綜合音楽センターのレッスンもお休みになっております。