« 電子ピアノを試弾しませんか♪ | メイン | ヤマハグランドピアノC3X展示開始 »

2018年11月 2日 (金)

クリスマス楽譜あります

ハロウィンも終わってしまいましたね。

ここのお店でも、ヤマハ英語教室に通う生徒さんの可愛らしい仮装で楽しませていただきました。

次は・・・クリスマスですね☆

これからの季節を盛り上げるクリスマスソングはいかがでしょう♪

おススメ楽譜はコレ!

0103862_486412_550

お馴染みの「月刊ピアノ」のクリスマス増刊号です。

ピアノで楽しむクリスマス・ソング Best Selection 2018

1400円+税

~今年は「アヴェ・マリア」大特集♪
ほかにもクリスマスシーズンに流れる定番の讃美歌やJ-POP、洋楽曲を雰囲気を盛り上げたい、弾き映えのするソロアレンジや大事な場面で使いたい極上アレンジ、お友達と楽しめる連弾、歌&ピアノ伴奏譜など、ピアノで映えるアレンジ譜が揃っています。

他にも人気の「王様のピアノ」シリーズや、ソロ楽譜はもちろん、お友達・ご家族で楽しめる連弾楽譜もご用意しております。

1png

ピアノだけじゃありませんよ~。

エレクトーンで盛り上げたい方はこちら!!

2png

音色が美しいオカリナのクリスマス楽譜もあります!!

3png

今からならクリスマスまでにきっと間に合います。

素敵なクリスマスソングで楽しいクリスマスを☆

㈱ヤマハミュージックリテイリング 北見店

TEL:0157-36-1201