« ELECTONE FESTIVAL 2019 が開催されました。 | メイン | 明日はエレクトーンコンサートがあります »

2019年12月 6日 (金)

わくわくがいっぱい!12月になりました!

急に冬の風が吹きはじめ、師走に入ったことを実感しました。

皆様風邪などひかれていらっしゃいませんか?

ミュージックアベニュー広島は、12月28日(土)まで休まず開館しております!

Img_0084

受付にはクリスマスツリーを飾りました!

イルミネーションやクリスマスの装飾で街も賑わっていますね。

あれ?ここにもクリスマスツリーが?!

Img_0085

こちらはヤマハ音楽教室幼児科の保護者向け情報誌「ぷらトモ」voi.22です。

季節ごとに配布されており、今回はクリスマスツリーのクラフト付!

ヤマハ音楽教室OB・OGや先輩パパ・ママのインタビュー、

なかなか聞けない疑問コーナーなど、一度読むともっとヤマハ音楽教室が好きになります!

すでにレッスンに通っている方はぜひご覧下さい!

また、春からレッスンをはじめようと考えられている方は

2020年春の体験レッスンにぜひお越しください。

https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/lp/?utm_source=yahoo&utm_campaign=ad&utm_medium=cpc&utm_term=brand&yclid=YSS.1000392667.EAIaIQobChMI3v_crbGg5gIVBXZgCh1UOQXeEAAYASAAEgL4tPD_BwE

体験レッスンに日程は随時更新中です。ホームページからもお申込いただけます!

ミュージックアベニュー広島でレッスンを始めてみませんか?