« 新クラス募集中!! | メイン | 7月15日(日)ギター・ウクレレミニライブ開催のお知らせ »

2018年6月25日 (月)

働くママにお勧め!幼児科クラス(4歳)ご紹介(金曜日19:00)

本日は、今開講中の幼児科クラスのご紹介を致します!

 習わせたいけど仕事終わりじゃないと時間が取れない・・・

 土日は家族とゆっくり過ごしたい・・・

そんなご家族にお勧めのクラスが金曜日19:00クラスです。

「19:00のクラス」と聞くと・・・

夜遅くなるし、子どもが疲れて寝てしまうんじゃないか?

仕事終わりで、つれていく元気があるかなぁ?

と、不安を感じる方もいらっしゃると思います。

そんな声にお応えし、クラスのお友達に突撃インタビューを行いました!

1529669414368

Image1

・夜遅いかなと思ったけど、とても楽しく一生懸命取り組めます。

・下の子を連れてきても安心!

・仕事終わりで疲れて自分の集中力が続くか不安だったが、慣れてきて楽しく通えています。

と、保護者からコメントをいただきました!

5月の開講から2ヶ月が経ち、そろそろ初めてのレパートリーが完成します。

まだ迷われている皆様!始めるなら今がチャンスです!

ご見学承っておりますので、ミュージックアベニュー広島でレッスンをはじめませんか?

音楽教室のレッスン見学はこちらをクリック