« 2019年春の音楽教室無料体験はじまるよ~♪♪ | メイン | クリスマスフェア開催してま~す!!! »

2018年12月10日 (月)

中央センター『青春ポップス』スタート!!

こんにちは!

ここ2、3日で雪がこんもり積もって本格的に冬景色となってしまいましたね。。。

皆様風邪には十分気をつけましょう~!

今日は寒さも吹き飛ばすトピックス♪

336x280

歌って踊れる、あの青春ポップス が、12月~美原の中央センターでもいよいよ始まりました!!!

グッチ雄三さんの愉快な曲紹介から始まり、オリジナル映像に合わせて簡単なハモリやステップに挑戦。

1960年~80年代にヒットした名曲ばかりなので、楽譜が読めなくても歌が大好きな方は本当に楽しめる、カラオケ以上レッスン未満の新感覚のレッスンです。

◆入会金  2,000円

◆月会費  3,500円

◆時間    90分

◆回数    月2回

◆曜日・時間  (水)13:00~

随時入会受付中で、レッスン日に見学も可能です!

詳しくは、こちらをクリック→ 函館中央センター

ぜひ1度お気軽に体験しにいらしてください☆

一度体感したら、その楽しさは病みつきになりますよ~っ♪♪