« ピアノコンクール各種参加要項が店頭に並びました!! | メイン | NEW!ディズニーのチューナーメトロノームとクロス紹介 »

2017年3月 7日 (火)

クリアランスセール、楽譜情報!!

みなさん、こんにちは♪

春らしい日もありましたが今日は雪が降ってしまいましたね。
新学期、新年度に向けてなにかと準備などお忙しいとは思いますが… 
五稜郭ショップでは、「クリアランスセール」を開催中です!!

今日はそのセールから楽譜情報をピックアップします♪

Photo_9

↑こちらの楽譜たちは、ただ今絶賛セール中で10~20%OFF!!

向かって左側は須川展也さんのサックス曲集、真ん中は珍しいユーフォ・チューバ3重奏など管楽器アンサンブル譜、ソロ譜など多数取り揃えております!

また、最近TVで放映になった「アナ雪」の吹奏楽譜やウィンズスコアなども在庫あり。
なんと500円で買えちゃう楽譜もあります!!
吹奏楽関係者のみな様は是非、この機会に楽譜を探してみてはいかがでしょうか♪

五稜郭ショップのクリアランスセールは3月26日まで開催中!!
他にもイベント盛りだくさんで皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪