« 楽譜を買ってプレゼントをもらおう! | メイン | サマーフェア開催中☆ »

2017年7月 8日 (土)

夏休みを利用して・・・

みなさんこんにちは!

秋田も梅雨に入り、ムシムシした暑い日と肌寒い日が目まぐるしいですね・・・

カラッと晴れた夏とそして夏休みが待ち遠しい今日この頃です。

夏休みのお出かけはどこにしようかな?

今年の夏休みはプールで泳げるようになりたい!

花火大会はどこにいこうかしら・・・?  ・・・etc

と夏休みの計画を立てているご家族も多いこの時期ですが

そこで!!!

ヤマハ英語教室から夏の特別体験レッスンのご紹介です♪

17main01 ちゃんと英語のレッスンに通うにはまだ早いかな・・・

ヤマハの英語教室ってどんな感じなんだろう・・・

と思っている方にはピッタリのこのコース!

コースは4種類。

17info1 年齢で分かれているので、同じくらいのお友達と楽しく英語に触れ合えます♪

ヤマハ秋田センター

ヤマハ秋田北センター

ヤマハ秋田南センター

3つの会場で実施です。

是非この機会に英語にチャレンジしてみませんか?

皆様のご参加お待ちしてます^^