« 小学生のためのサックス♪ | メイン | 小学生のためのトランペット♪ »

2018年3月11日 (日)

Electone Garden Concert

こんにちは。

今日は、sapporo55「インナーガーデン」でコンサートを開催しました!

演奏は、ヤマハエレクトーンデモンストレーターの中村久美さんです。

☆・*・☆・*・☆

1

♪中村久美さん♪

☆・*・☆・*・☆

今日はお天気にも恵まれました!

札幌センターの生徒さんをはじめ、体験教室に来てくださったお友だちや、お買い物途中の通りすがりの方など、たくさんの方にご来場いただくことができました♪

Img_0986

演奏曲は、皆様お馴染みの曲ばかり!!

J-pop、アニメ、ゲーム等、様々なジャンルから、たくさんの曲をお届けしました♪

みなさま、ヤマハエレクトーンELS-02Cの素敵な音色に聴き入っていました・・・☆

☆・*・☆・*・☆

ご来場いただいたみなさま、ご来場ありがとうございました。

♪・♪・♪

札幌センターでは、春の入会受付中です!

全コース体験レッスン開催中です。

エレクトーンもおススメですよ♪

ぜひ、お気軽にお問合せくださいね。

お待ちしています!!