« 小学生×春休み管楽器セミナー | メイン | 臨時休講のお知らせ »

2018年2月26日 (月)

エレクトーンステージ!!

こんにちは。

今日は、昨日開催されたイベントのご報告です。

「三井アウトレットパーク札幌北広島」にて、エレクトーンのコンサートを実施して参りました~♪

Img_1117

合計4回開催したステージは、エレクトーンデモンストレーター「今村弥生さん」のコンサートと、ヤマハ音楽教室の生徒さんによるオンステージの2本立て!

丸一日イベントを開催させていただきました♪

Img_1107

日曜日のアウトレットは、たくさんのお客様で賑わっていました。

次々と繰り出される、ジャンルを問わない迫力ある演奏に会場内は釘付け!!

2階からもたくさんの方に観覧いただきました。

Img_1110

生徒さんのオンステージも盛り上がりました♪

2回のステージでは小学1年生から中学生まで、合計11名の生徒さんが出演しました。

「一生懸命練習したら、こんなに素敵な演奏が出来るようになるんだ・・・!!」

小さなお子様と一緒にご来場された保護者の方からは、驚きの声もいただきました♪

Img_1116

今回、三井アウトレットパークでははじめてのイベント開催となりました。

ご観覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ぜひまたお会いできれば嬉しいなあと思います♪