« 夢のボイストレーニング | メイン | 天使たちのクリスマスガーデン »

2017年12月 9日 (土)

本日開催!Just feelin' live

こんにちは。

札幌はまたまた雪が積もりましたね!

まるでスケートリンクのような「つるつる路面」のところも多いので、レッスンにお越しの際は、足元には充分気を付けてくださいね。

*・*・*・*・*・*・*

さて。

本日は、エレクトーンの発表会「Just Feeln' Live」が開催されます♪

Just Feelin' Liveは、中学生以上の生徒さんによるコンサートです。

演奏形態は「ソロ」の他、日頃のレッスンではなかなか経験できない「アンサンブル」や「デュエット演奏」、さらに「ドラムとの共演」も!!

弾く人も観る人も、音楽の楽しさ、そしてセッションの魅力を存分に楽しめるコンサートです。

*・*・*・*・*・*・*

Photo

会場はこちら、「cube garden」!!

去年大好評だった会場で今年も開催します!!

今日はお天気にも恵まれました(^^)

Just

ステージは今日と明日の2日間で開催されます。

*・*・*・*・*・*・*

12/09(Sat) 

◆Aステージ

Open16:35 Start17:00

♪・*・♪*♪・*・♪

12/10(Sun)

◆Bステージ

Open10:10 Start10:35

◆Cステージ

Open14:00 Start14:25

◆Dステージ

Open17:50 Start18:15

♪・*・♪*♪・*・♪

Just_2

本番を前に、先ほどまで<Aステージ>のリハーサルが行われていました!

素敵な照明がステージをさらに華やかに演出しています☆

こんなステージで演奏できるなんて素敵ですよね♪

Just_3

そして!!

本番でドラムを叩いてくださるのは、

ヤマハ大人の音楽レッスンドラム科講師の【田森正行先生】!!

プロとのセッションが実現!!

先生の素敵なドラムも必見です(^^)V

♪・*・♪*♪・*・♪

ファーストステージ<Aステージ>は、まもなく開演です。

皆様の心の中に温かい音楽があふれる素敵なコンサートになりますように・・・☆