« 夏の1回完結ウクレレ&ラテンパーカッション | メイン | 1回完結ボイストレーニング »

2017年7月 7日 (金)

星に願いを

こんにちは。

・・・暑いです!!

今日の札幌は気温30℃越えの真夏の陽気になりました。

一気に夏がやって来たようです!

熱中症など、みなさま体調管理には気をつけてくださいね。

☆・・・*・・・☆・・・*・・・☆

さて☆

今日は七夕ですね☆!!

※北海道の七夕は8/7でもありますが…あしからず…

札幌センターにも織姫と彦星が登場しました☆

Img_6115

ヤマハの天の川で二人仲良く舞っているイメージです・・・☆

本日限定で、札幌センターのカウンター正面の壁に可愛らしく居りますので今日レッスンの方はぜひチェックしてみてくださいね!

Img_6117

夏のセミナーも賑やかにご案内中です!!

☆・・・*

今日は七夕。

みなさまは、星にどんなお願い事をしますか?

よかったら、今度「こっそり」お聞かせくださいね☆