« 青春ポップス | メイン | LINEスタンプ本日発売です! »

2017年5月21日 (日)

イベント開催中!!

こんにちは。

今日の札幌は雨が降ったり止んだりですね。

外出されている皆様、雨には当たりませんでしたか?

こんなお天気のときは、地下を歩くと便利ですよね♪

・・・札幌中心部の地下と言えば「チカホ」!!

なんと本日、チカホではヤマハのイベントを開催中なんです!

この後もステージイベント盛りだくさん♪

遊びに来てみませんか??

Img_5966

場所は、北3条交差点広場(西側)。

「聴いて!弾いて!エレクトーンinチ・カ・ホ」

会場は午前中からたくさんのお客様で賑わっています!!

内容は・・・

Img_5910

エレクトーンを習っている生徒さんによるオンステージや・・・

Img_5944

ヤマハエレクトーンデモンストレーターによる演奏&エレクトーンの紹介ステージ、

Img_5951

サックス講師とのコラボ演奏など、盛りだくさんです!!

また、会場内では様々なエレクトーンを展示しています。

今日は特別に初期のモデルも登場しているんですよ!

これは見逃せません☆

Img_5945

Img_5938

本日、この後もイベントが続きます!!

◆16:00~16:45

生徒さんによる

「エレクトーンオンステージ」

◆18:00~18:30

デモンストレーター&サックス・トランペットプレーヤーによる

「エレクトーンライブ」

お時間のある方は、ぜひ会場に遊びに来てくださいね。

お待ちしています!!